食欲大魔王!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0~4.0m 気温:17度

今日も曇り空な1日です。昨日とは違って、どんよりした暗い感じの曇り空です。気温も15~7度くらいで寒々とした1日となりました・・・。

今日もお休みです。が、明日から環境調査の仕事があるので、陸揚げしていた上等号を降ろしてきました。やっぱり、海に浮かんでるほうが凛としてますね! そのまま、ちょびを港で遊ばせていたのですが、スロープに転がっていた正体不明の黒い物体を見つけてカジカジして遊んでると思っていたら・・・・・食ってる~! 嫁さんにしこたま怒られていましたが、そんなのお構いなしで怒られながらも口はモグモグ! 最近のちょびは食欲大魔王になっています・・・。困ったもんだ!

で、2月3日のログに「八重山ダイビング協会は、米原リゾート計画に対して反対表明する事が正式に決定しました。」と書きましたが保留の形に後戻りしてしまいました・・・。自分は難しいことはあまり分りませんが、大きい組織でいろんな考えの人もいるのでなかなかなのかな・・・? また、同じ日の日記に「理事会参加者全員の意見の一致で・・・」と書いたのですが、賛成10名・反対1名の誤りでした。訂正とお詫びを申し上げます。で、全然関係ないのですが「なかなかなのかな?」って早口言葉みたい・・・?

(↓)今日のちょびはいつもにも増してテンション高めでしたが、この後スロープでは食欲大魔王へと変身してしまいました・・・。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集