寝苦しい夜のちょび

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑い一日です。朝から車を洗いました。…私が車を洗うと天気が崩れるというジンクスがあります。…

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。流石に暑いので長ベロを出しながらの散歩です。笑。夏は本番ではありませんからね~,ちょび。アパートにはまだクーラーの取り付け工事が終わっていません。松永家は寝苦しい夜の毎日です。一部屋に布団をめいっぱい敷いているので3人でゴロゴロしても引っ付くことがなく寝てはいるのですが…夜中に気が付くとちょびは布団よりも台所の床にべったり!隣りの部屋の座布団にべったり!布団の窓際にべったり!と位置をずらしています。ちょびにとってもキツイ寝心地のようです。明日はクーラーが入るからね!今日まで頑張ろうね!

昨晩からPCの移植手術が初まっています。何とか上手く成功しますように!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集