何だったの?

石垣島ブログ

天気:晴れ&曇り&雨 風:南西 波:6.0~4.0m 気温:31度

なんだか中途半端(?)な台風3号は昨日の夜の間に宮古島の東の海上を通過してしまい、今朝の石垣島は「何だったの?」って感じで普通の朝(?)を迎えました。が、またまた新たに台風4号が発生です! 進路予想図を見る限り「今度の台風は石垣島に直撃?」って感じなのですが・・・・・来週末に予約を頂いてる皆さん、今後の台風4号の動きにご注意ください!

今日は夕方から上等号Ⅱを降ろす予定をしてたのですが・・・・明日のお客さんが急遽キャンセルに! そーなると、今のところ金曜日までは予約が入っていないので海に出る予定がない! 結局、陸揚げしたまま置いておくことにしました。台風4号の動きも気になりますからね! しばらくは過酷(?)な陸作業の日が続きます!

(↓)ちょびも台風対策解除で~す!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集