のんびりスノーケル!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:31.5度

スノーケル 御神崎南アウトリーフ
透明度:18m 水温:-

お盆前から続いていた北寄りの風もやっと南に回り、今日は久し振りに夏らしい気持ちのいい天気になりました。8月も残すところあと1週間! 「最後の夏を満喫するぞ~!」と思っていたのですが、天気予報によると明日はまた天気が崩れるみたいです・・・。

今日から2連休の予定でしたが・・・・・昨日の夕方に急遽予約をいただき半日スノーケルとなりました。ちょっぴり休みを楽しみにしていたのですが、季節労働兼肉体労働者(?)のダイビング屋さんとしては贅沢は言ってられません! 「稼げるうちにちょっとでも稼げ!」の精神(?)で今日も元気に出航です! この風・この天気での半日スノーケルとなれば・・・・・やっぱり御神崎南でしょう! 今日の透明度は中の上くらい(?)で若干白っぽい濁りが入っていたのですが、強烈な太陽の光に照らされてリーフエッジのサンゴの群生が色鮮やかでした。

(↓)御神崎南のサンゴの群生! 天気のいい日は色鮮やかでホントにキレイです。

サンゴ礁

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集