サッパリ…

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。風が東に回り初めて気温が20度オーバーで過ごし易い一日です。
今日からお店を大掃除体制にします。…とは言え見た目には変わり映えしないと思いますが。埃はできるだけ落として新年を迎えましょうね。

ちょびは海岸ロードの散歩です。今日も元気よくバレリーナ。着地が決まるまでは時間がかかりました~。笑。デリケートな子だからね~。踏み踏みした場所にこだわりがあるんですよね!ちょび。…今日も色・艶・量ともに良しだね。元に戻ってよかったよ、これからも「愛犬元気」で頑張ろうね~、ちょび。

今日のBGMは「ミーシャ」です。私個人的には好きなんです。彼女の唄を聞くと冬の景色が広がります。粉雪が静かに落ちてくる冬の時間を感じます。まぁ~雪国育ちの私ですから。雪は好きですもん。深々と降り積もる雪は、本当に「シンシン…」と音がするんですよ。…そんな所で育ちました。…

今日はまっちゃんが船の掃除と歯医者さんへ。今の時期は直すところ直しておかないとね。まっちゃんが居ないとちょびは私の元に甘えてきます。笑。PCをいじるなら私を抱っこして~って。今は私の膝の上です。暖房代わりになるちょびです。椅子の上でアグラをかいて、その窪みにスッポリ入るちょびです~。笑。

2人とも髪を切りました!まっちゃんは長すぎだった髪をサッパリ!私もイメチェンを狙い…しかし、今回も思い通りには?!まぁ~、髪質が柔らかいから仕方がないか~。お店の近所の美容室です。待ち時間がないし、歩いて30秒は魅力です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集