夏バテで食欲ダウン

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々晴れ。気温は34度…今年はとにかく暑いです。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。ちょびも暑さは感じているので車の日陰でおすわりです。この姿がまた可愛いんだな~。背筋を伸ばして笑顔です。…しかし舌は長~くなっています。笑。慣れない港での散歩も今日で15日目。そろそろルートができてきました。最近のちょびは暑さの為に夏バテ気味。ご飯も量を減らしてあげています。…残してしまうんですよね。
この辺はちょびとチョクロクは一緒。…平気なのはティナです。夏バテしていません。笑。

ちょびが帰ってきてからの散歩になるチョクロク&ティナです。更に暑さが増す時間帯です。とりあえず鉄砲玉みたいに飛び出すのはいいのですが、やがてティナは日陰を求めて動かなくなります。チョクロクはそんなティナをじっと待ちます。偉いね~!私がリードで急かして散歩続行です。

ティナ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集