大渋滞の石垣市民マリーナ

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は台風6号の接近により朝から雨降りです。時々、風も強く吹きます。

昨日のお客様たちには台風6号の為に7日(火)はダイビングができない旨をお伝えしてあります。できる限りの時間、今日の海で遊ぶことが可能ならということで2ダイブだったのですが、帰りは午後3時頃に港に帰ってきました。みんな思いっきり遊んだかな?!

ダイビング終了後に上等号Ⅱを陸揚げしました。港は台風対策の人々で変な活気があります。スロープは大渋滞。何台もの車が船台をくっ付けたまま待機です。…浜崎マリーナはこんなで大丈夫なんでしょうか?やがては港湾課からはスロープは半分しか使えなくなると言われています。海保の船の為に浮き桟橋を造る予定だからです。対応策も打ち出さないでそうゆーことをやる行政には不信感を持ちます。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集