ミッキーファミリー!

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東~北 波:2.0~1.5m 気温:29度

1ダイブ&スノーケル 竹富南リトルサンドパラダイス
透明度:18m 水温:27.5度

2ダイブ&スノーケル 竹富南ネコノアシ
透明度:20m 水温:27.5度

今日の石垣島は、曇り空のパッとしない1日でした。
時折、ちらっと太陽も顔を覗かせるのですが、すぐに隠れてしまいます・・・。

本日は、ご家族で参加のミッキーファミリーの皆さんと竹富南へと行ってきました!
なぜ、ミッキーファミリーなのかと言えば・・・・・

ファミリーシュノーケル1

家族全員が世界一有名なネズミ(?)の耳を付けてるから・・・?
もちろん、普段からこんないでたちをしているわけではなく、来年の干支に合わせて年賀状用の写真を撮る為に準備してきたらしいです。

ファミリーシュノーケル2

正面からのバシッと決まった写真は「お正月のお楽しみ!」ってことで、メイキング風に撮影風景を撮らせて頂きました。

お父さんとお母さんはファンダイブ、ケイちゃんとケイくんはスノーケルです!

キッズシュノーケル1

昨年は水に入れず、今年の6月は水には入れたけど・・・・・すぐに上がっちゃった弟のケイくん、今年はついにスノーケルデビューを果たすことができました!

お姉ちゃんのケイちゃんは、今年はチビッコ用のマイフィンを使って人魚のように自由に泳ぎまわっていました!

キッズシュノーケル2

ダイビングが終わった後は、お父さんと一緒にスノーケリング!
そのころ、お母さんは・・・・・船酔いでダウンでした・・・。

思いっきり海を満喫した後は・・・・・ユラユラ揺れる船の上でチャポチャポと波の音を聞きながら、気持ちよ~くお昼寝タイム!

ファミリーシュノーケル3

爆睡!

ファミリーシュノーケル4

爆睡!

ファミリーシュノーケル5

爆睡!

このまま、港に付くまでグッスリ眠り続けていました。
さすが子供、寝る子は育つ?

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集