石垣島のコンビニで声をかけるか問題?

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。風は北で弱いです。

そろそろ今年も終わりに近づいてきました。このあたりから気ばかりが焦る毎日を過すことになります。…年賀状や大掃除、役所に出す書類などなど…皆様方は忘年会シーズンでもありますから夜は飲みに行く機会も増えて体も心もお疲れモードですよね。くれぐれも体はご自愛ですよ~。飲みすぎないでね!

お店の斜め向かいにコンビニがあり、よく利用します。お店の中に入って雑誌の立ち読みをしている人の中に知り合いがいると、挨拶の声を掛ける時に少しためらいます。…あちらは突然に声を掛けらてビックリな時もあるし、殿方のときは見ている雑誌によっては目撃されるのも嫌だろうな…とか。考えすぎと言われそうですが…そんなときは無視しようかなと思うのですが。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集