ちょびの大好物!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。時々、霧雨が降りました。完全に冬の風景です。

ちょびは海岸ロードの散歩です。久し振りにうんこ柱が立ちました!今日は宝くじ買いだなと確信してサンエーの宝くじ売り場に行ってこよっと。ちょび~、当たったらちょびにも牛缶プレゼントするからね~。笑。

今年の1月に子宮蓄膿症で手術をしたちょびが川平のサムちゃんからお見舞いに頂いた牛缶。それはそれはちょびにとって超~美味しい食べ物でありました。術後の初めての食事でした。始めは牛缶のお汁だけ舐めて「おいちぃ~!」とちょび。どうも貧乏臭くて。笑。そんなちょびは超~可愛い!愛してるよ、ちょび。

チョクロク&ティナも元気に散歩です。彼らは力が強いから大変じゃ~!今日も引っ張れながらの散歩。特に今日は力が強い。…

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集