ヤバス!!

石垣島ブログ

今月に入って夜になると身体が痒くなる、
今も・・・・・かゆ~い! 

湿疹

かゆいと思ったらコレ! 

蕁麻疹

10分後、さらに拡大! 

20~30分で痒みと腫れはひくんだけど、今度は別のとこが痒くなる・・・。
主に、腕の内側とか、太ももの内側・股の付け根・腹・尻肉とか・・・・・左の側頭部もいつも痒いのがでる! 

虫かと思って1ヶ月探してるけど・・・・・みつからないし!
でも、ティナには近づかないようにしてるけど・・・? 

酒で肝臓とも思ったけど・・・・・外で飲んでるときは痒くならないし! 

食べ物・・・・・う~ん、毎日ってどーゆーこと? 

自分の身体どーなってんだろ、、、
ヤバス、ヤバス、ヤバス、

ちょび

前の日記の写真よくないからちょびで中和 U^ェ^U

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集