痛いなぁ~!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~南東 波:1.5~2.5m 気温:31.5度

1ダイブ 高那Wアーチ
透明度:20m 水温:29.5度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:18m 水温:30.1度

3ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:16m 水温:29.8度

台風、来そうですね・・・。
そんな感じの今日の石垣島は、晴れてはいるものの台風接近を感じさせる緊張感の漂う天気(?)でした。

1本目は西表島まで遠征して、高那のWアーチで潜ってきました。
アーチの中のキンメモドキの群れが、台風で散らされちゃう前に潜っちゃおう的考えです!

キンメモドキ

前回(1週間前)と数はそれほど変ってませんでしたが、1匹1匹が成長して見ごたえのあるサイズになってました!

エキジットすると雨に降られてしまったので、そのまま大崎まで移動して大人し~く(?)潜ってました!

台風対策のため、夕方に上等号Ⅱを陸揚げしたので明日のダイビングは中止です。
海の日を控えた稼ぎ時なのに・・・・・痛いなぁ~!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集