夏休み~♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:32.5度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:28.7度

2ダイブ 御神崎灯台下
透明度:25m 水温:28.7度

3ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:28.7度

今日の石垣島は、場所によってはスコールにぶち当たってるところもありましたが、基本的にはピーカンの夏らしい天気です!

ファミリーシュノーケル1

家族でスノーケルコースに参加のアオキさんファミリー!
ご家族揃って朝からハイテンション!
天気もいいし海も穏かだし・・・・・なんか、夏休み気分が盛り上がりますね~!

ファミリーシュノーケル2

お昼の休憩中には、みんなで御神崎のリーフに上陸しちゃいました!

記念ダイブ

本日、マンタスクランブルで300本の記念ダイブを迎えた地元在住のヒナちゃん!
おめでとうございま~す!
ついで(?)に、いつもご利用ありがとうございま~す!

マンタ

もちろんマンタもバッチリです!
前半は通過マンタがウロウロ、後半はいつものごとく「キンニクンの根」でホバリングで~す!
全部で4匹くらいいたのかな・・・?

ダイビングゲスト1

帰りは、船の前の特等席で潮風と太陽を満喫!
しかし、2名様限定シート(?)なので・・・・・

ダイビングゲスト2

大地クンは、スタンディングポジション(?)でビットに巻いたロープにつかまって潮風と太陽を満喫することになっちゃいました・・・。
でも、海人みたいでカッコいいよ!

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集