今日も絶好調!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東 波:1.5m 気温:29.5度

1ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:25m 水温:29.6度

2ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:22m 水温:29.6度

3ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:20m 水温:29.7度

今日も石垣島は、曇り空のパッとしない天気が続いています。
午前中は北東の風がやや強めに吹いてたので海もバシャついてましたが、午後からは段々と風も治まってきました。
薄日も射してきたし・・・・・明日は晴れてくれるといいな~!

昨日に引き続き、今日も竹富南エリアで3ダイブしてきました。
流れてはいますが水はいい感じに抜けてます!
これで晴れてたら最高なのに・・・。

ブラックフィンバラクーダ

今日もバラクーダはバッチリ現れてくれました!
根の上では2回も遭遇!
おまけ(?)で、安全停止中にも現れてくれるほどの大サービス振りでした。

イソマグロ

イソマグロも、今日は至近距離でバッチリです!
よく見るといかつい顔をしてますね~!

アドレナリン大噴出で大物系をお腹一杯(?)に楽しんだのですが、今日のダイビングの自分の一番のヒットは・・・・・

ゴマモンガラの幼魚

ゴマモンガラの赤ちゃ~ん!
マジで可愛かったです!

オニダルマオコゼ

本日のヒット2本目!
ピンクのオニダルマオコゼ!

ピンクのオニダルマオコゼに逢えると・・・・・恋がかなう!

女子高生を中心に流行りそうな気がするのですが、こーゆー発想をするあたりがすでにオヤジなんだろうな~!
いかつい顔と可愛い色のミスマッチな感じが笑えてしまいました。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集