まったり・・・

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:30度

1ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:17m 水温:28.8度

2ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:17m 水温:28.0度

今日の石垣島は、朝のうちは嫌らしい雲が広がっていたのですが、お昼くらいから晴れてきました。
台風14号によるウネリもやっと落ち着いたと思っていたら・・・・・

台風15号!

が発生しちゃいました・・・。
14号と似たようなコース(強風域スレスレ?)をたどってくれそうですが・・・・・明後日・明々後日あたりから海にも影響が出てきそうです。

本日は、竹富南エリアでまったり2ダイブしてきました!

ファンダイビング1

波もウネリもなく、水面は穏かなのですが・・・・・明日あたりから台風のウネリが入ってくるのかな?

体験ダイビング

体験ダイビングに参加のサトシさんとシホさん!
余裕の表情で・・・・・体験2ダイブいっちゃいました!

ファンダイビング2

ファンダイバーのヨーコさん!
やたらと寒がってましたが・・・・・もしかして、生粋のリゾートダイバー?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集