バラバラ・・・バラクーダ!

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東 波:2.5~2.0m 気温:28度

1ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:25m 水温:26.6度

2ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:18m 水温:26.9度

3ダイブ 竹富南ディープアーチ
透明度:25m 水温:26.9度

今日の石垣島は、晴れたり曇ったりのまずまず悪くない天気でした。
北寄りの風が吹いていますが、竹富南方面は比較的おだやかでした。

昨日は諸事情(詳しくは自分に聞いてください!)により、バラクーダ狙いでトカキンの根まで行きながら、しかもアンカーまで打ちながら・・・・・潜ることができなかったので、本日はリベンジバラクーダでトカキンの根へといってきました!

竹富南トカキンの根

もちろん、リベンジ成功!
本日も50匹くらいのバラクーダの群れと遭遇できました。
しかし、

ブラックフィンバラクーダ1

てんでバラバラ・・・

ブラックフィンバラクーダ2

向きがバラバラ・・・

ブラックフィンバラクーダ3

なんとなくまとまりの悪いバラクーダの群れでありました。
もう少し密集して欲しいのに・・・・・北朝鮮のパレードを見習えよ(笑)

ブラックフィンバラクーダ4

お客さんと、バラバラのバラクーダ?

イソマグロ

イソマグロも2匹でましたよ!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集