よく遊び、よく遊べ!

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東~東 波:1.5m 気温:30度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:- 水温:-

2ダイブ 大崎アカククリポイント
透明度:- 水温:-

3ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:18m 水温:27.6度

今日の石垣島は、重~い雲の広がるなんとも嫌な天気でした。
風はそれほど吹いていないので海はまずまず穏かでした。
ただし、北からのウネリはあったので、船に弱い人には辛い海況です!

キッズシュノーケル1

今年もケイちゃん&ケンくんが遊びに来てくれました!

キッズシュノーケル2

ロクセンスズメダイの群れに囲まれて超ハッピー!

キッズシュノーケル3

じつは、おやつの残りのバナナで手なづけてたり・・・?

キッズシュノーケル4

水が入ってこないようにスノーケルの端を手で押さえて・・・・・ケイちゃん流の素潜りスタイル!
誰も教えていないのに、子供の発想って凄いですね!

キッズシュノーケル5

ケンくんは、お父さんのレギュレターが気になる模様・・・?
やっぱり男の子はメカに惹かれるのかな?

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集