超~極寒の日…

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々晴れ間が除く超~極寒な一日となりました。昨日の夜はまっちゃん爆睡!私は珍しく起きていました!起きている私の背中にヒタヒタと寒さが忍び寄っていました。本当に気温が下がっていくのが感じられた夜でした。ブルッ!!

ちょびはお客様の出航を見送ってから港で散歩です。やはりちょびは犬!元気に散歩です。どんなに寒くても散歩大ちゅきでちゅ~!!とタッタッタと小走りです。私はTシャツにフリースにウインドブレーカーの重ね着です。もこもこしてますが寒さには負けた!

昨日の夜から皆様から頂いた年賀状をじっくりと読ませて頂いてます。
もちろん配達された時にも読んでますよ!2回目は腰を据えてじっくり薫り高いコーヒーなぞ頂きながら皆様の近況を読み思わず笑ったり、神妙な気持ちになったりでした。

お店がオープンして7年目の春を迎えます。
どうぞ今年も変らずに遊びにいらして下さいね。

明日の鏡開きのお汁粉を作りながら…今日は…ダイビング後のおやつとして味見で頂きます。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集