石垣島は初めてですか?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.0m 気温:21度

今日の石垣島は、晴れの気持のいい天気になりました!
風も東に回り、この時期にしては海も穏かです!

昨日の夜は、嫁さんと一緒に日航八重山のお風呂に行ってきました。
お風呂自体はたいした規模ではない(内地の銭湯くらい?)のですが、久し振りの大きな浴槽は気持よかったです!
じっくり1時間お風呂にはいって・・・・・身体の芯から温まりました。

で、その帰り、嫁さんはTシャツ姿でホテルから出ようとしてたので・・・・・

嬉しがりの観光客か!

と、思わず突っ込んでしまいました!
ちなみに昨日はまだ寒かった(だから、お風呂に行った!)ので、周りの人たちもみんな着込んでおりTシャツ姿の人間はうちの嫁さん1名のみ・・・。
突っ込まれようとも、そのままTシャツ姿で駐車場まで歩く嫁さんに・・・・・

石垣島は初めてですか?

と、厭味も忘れずに付け加えときました。(笑)
妙に浮いてるTシャツ姿・・・・・なんか、一緒に歩いてて微妙に恥ずかしかったなぁ?
自分は身体が資本なので、風邪をひかないようにしっかりフリースを羽織ってたんですけどね!

本日は調査のお仕事をしてました。
同じ並びのSOE号で出航して、マルグー・黒島・大原・ヨナラと回ってきました。
昨日の日記にも書いたように、完全防備の防寒仕様で挑んだ(?)のですが・・・・・ポカポカ陽気で逆にモモヒキが暑いくらいでした!

明日からしばらく海の日(ダイビング)が続きます。
この天気が続いてくれると嬉しいのですが・・・・・とりあえず、明日・明後日は大丈夫みたいですよ!

昨日はブログに画像がなかったので・・・・・

ちょび

裏日記にも書きましたが・・・・・牛乳の味を覚えたちょびです!
以前は見向きもしなかったのに、最近は自分が牛乳を飲んでると隣りにやって来ておねだりするようになりました。
まぁ、ビールよりは健康的でいいけど・・・?

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集