元気ハツラツ!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.5m 気温:22.5度

今日も石垣島は、曇り空のパッとしない天気です。
なんか、3月に入った途端に冬に逆戻りした感じです・・・。
気温も、陸上にいる分には問題ないのですが、海に出てると少し寒そうです。

気分転換を兼ねて、午後からちょびを連れて近所の海岸に散歩に行ってきました。
パッとしないお天気なんてお構いなく・・・・・ちょびは今日も元気ハツラツで~す!

ちょび1

イヌ族なので・・・・・まずはオシッコ!
これ、重要です!

ちょび2

どーでもいいおもちゃを発見!

ちょび3

得意のシーサーポーズ!

ちょび4

飼い主を挑発中?

ちょび5

取られないように距離を取って・・・・・

ちょび6

近づいてきたら、すぐ逃げます!
無視されるのもつまんないけど、負けるのも悔しい・・・・・ちょびの微妙な乙女心?
まぁ、日々の生活の中には、ちょっとした緊張感(スリル?)も必要ですよね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集