歌って踊って眠って?!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:27度

みかです(^^)
今日の石垣島は天気予報とは違っていい天気です

昨日は仕事の後、お客さんと一緒に美崎町にくりだしました~!
とりあえず皆さん、生と泡盛で乾杯☆ぁ、ちなみに自分はハンドルキーパーです(^_^;)

でホリさんには恒例のリピーターさん限定泡盛をプレゼント!
ラベルはまっちゃんこだわりのちょびとマンタのコラボです♪

リピーターボトル

ホリさん、いい笑顔ですね~

泡盛2本を空にして、そろそろ帰るのかと思いきや、ひとつ隣の民謡酒場『芭蕉布』へGO!笑
みんなとりあえず歌って踊って~・・・

民謡酒場

こんな感じになっちゃいました~てかどこの国の人?!笑

ステージを見れば歌うヨシコさんとヒロヤスさん(^O^)

前を見れば自称人見知りとは思えないほどノリノリのホリさん(^▽^)

そして隣を見れば眠りながら(?)民謡を歌うまっちゃん!!
てかよく見ると、寝顔が某・清涼飲料水CM速水○○○○に似てる??!
みんなに写真撮られまくってました(笑)

そんなこんなでお店出た時には日付が変わっていました;

とゆうことで、今日は午後出勤☆
なんだか太陽と風がけだるい空気をかもし出していて心地よい一日でした~

って、ログ書き終わって外見たら灰色の雲が・・・汗;
最近天気が微妙です(^_^;)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集