働く男の後ろ姿!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南東~南 波:1m 気温:28度

みかです(^^)
今日ももちろん朝から片付けに追われています;

でも大体のモノの配置も決まり
急ピッチで片付けが進んでます?!

とりあえず押し入れに収納!とゆうかただ突っ込んでるだけなんですが・・・(^^;)
はじめはゴミ屋敷のような状態でしたが
着々と沖縄風情(?)漂うお店に近づいてます!

そしてまっちゃん!
今日は朝から大工仕事!!
見よ!これが働く男の後ろ姿だ!!笑

ダイビングスタッフ

でもよぉく見るとTシャツが可愛い(笑)

壁埋めたり木切ったり・・・
なんと床の間も作っちゃいました!!
これで長年のお酒コレクションも飾れます!
ってことで、皆さんご来店の際はお土産にお酒でもOKですよ~笑

そしてまっちゃん、空いたスペースにプチ漫画喫茶をって・・・
いいんですけど・・・スターウォーズフィギュアを壁に並べるのは・・・
ただいま検討中です(^_^;)

毎日②気の滅入るような荷物の山と戦ってますが
段々とお店ができてくると嬉しいですね~!
あとちょっと、あとちょっと・・・自己暗示でがんばってます(笑)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集