暑さに負けず!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1m 気温:29度

今日も暑い!
朝からちょびの散歩に行っただけで汗がにじむ暑さです(^^;)
とりあえず今日の目標は日よけ作りと器材干し、水道管修理!・・・あくまで『目標』ですが;

まずは・・・外の掃除から(^^;)
モノがゴタゴタしてて混みあってるのを一掃!ってわけにはいきませんが・・・
どうにかスペース確保!

ウエットスーツ干しを組みにかかります!
簡単と思ったのに・・・どうにも頭がこんがらがる;
結局HELPまっちゃん!助けてもらってどうにか完成!
コンパクトだけど頑丈!活躍が楽しみです(^^)

で、夕方からは目標の日よけ作り!
竹を組んで、組んで、組んで・・・ん?!傾いてる??
でもちょっと手を加えて・・・おぉ!立派(?)な骨組みが!!
こーゆうのって子供の頃、憧れました!とゆうか今でも憧れてるかも(笑)
あとはよしずを買ってきて垂らせばOKでしょうか(^O^)

・・・そしてまた、気がつけば一日が終わってるんです。
長いような短いような;
でも着々とお店作りは進んでます!
スイカを食べながらのログ付けも夢から現実に近づいてますょ~!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集