リベンジ!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南東 波:1.5m 気温:32.0度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:28度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:28度

3ダイブ 御神崎灯台下
透明度:20m 水温:28度

今日は昨日の屈辱を晴らすべく、朝一でマンタに行ってきました~!!
向う途中で船からカメも見れたし、ツキが回ってきてる?!

そして・・・出ました!
尻切れマンタです!!

マンタ1

私は一昨日の7歳&5歳の姉弟、ケイちゃんケンくんと一緒に上からマンタを見てきました!!
実は私、スノーケルでマンタを見たのは初めて
やっぱり上から見ても大迫力ですね~(^O^)

マンタシュノーケル

スノーケル組とマンタのツーショット☆
しかも船に帰る途中もすれ違うし・・・今日は大満足!!

そして2本目もこのままマンタに!
船から入った瞬間、足もとにマンタが!!

マンタ2

今日はグルグル回ってるらしく、船を出す時もすぐそこで2匹が泳いでました♪

3本目は上でのんびりスノーケリング♪
ちなみにダイバーチームは相変わらずあふれ出る(!)キンメモドキを堪能☆

キンメモドキ

小さいくせにこれだけ集まるとマンタレベルの迫力ですね~笑

昨日のリベンジで2本丸々マンタに会えて大満足!
明日はお休みっぽいので今日も夜更かしして朝寝坊しようと目論んでます(笑)
ではでは(^^)ノ゛

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集