いつものてぃだ?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.5m 気温:31.5度

1ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:20m 水温:27度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:28度

連休も終わって今日は1名様出航。
いつものてぃだ(?)に戻って寂しいような、居心地いいような。笑

今日のお客さんはてぃだの体験リピーターさん!
本日も2ダイブ!ありがとうございます!

1本目はオープンハート!
体験ベテランさんなので、カメ探しに行ってみましょう!

ソフトコーラルのベットは・・・空。
う~ん、今日はどこかへお出掛け中かな?
と思ったら、隣りのサンゴの陰にいました!

お昼寝中だったと思うのですが、視線を感じてか、起きてどこかへ行ってしまいました・・・。

アオウミガメ

でもウミガメに会えてお客さんも喜んでくれました♪(^^)

ちなみに本日もアーチの中は・・・ウジャウジャとキンメが群れてます!

アーチ

ちょっと幻想的。。。

お昼はのんびりふじこさんの手作り弁当を食べて休憩。
波に揺られて気持ちよくお客さんとゆんたくです♪

2本目は大崎へ。
リーゼント頭のアカネハナゴイやミニミニクマノミを見てのんびり石垣の海を満喫☆
最後は月面着陸した宇宙飛行士気分で船までジャーンプ

ダイビングって、やっぱり楽しい!笑
お客さんもこの笑顔!!

体験ダイビング

そんなこんなで今日はめずらしく早めの帰港。
ですが、明日からとうとうまっちゃん東京上陸
(詳しくはトップページのインフォメーションを見て下さい!)
今日はこのあと船を上げてきます!

とゆうことでしばらくてぃだは乗合いでの出航;
若干ドキドキです(^^;)汗

ではでは、そろそろ船に・・・また明日(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集