帰ってきました!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南東 波:3.0m 気温:31度

本日、石垣島に帰ってきました!
やっぱりこのジメッとした空気はいいですね~
ウェッティーで喉にも優しいし・・・

好きです、石垣島!

東京飲み会では、自分が早々と撃沈してしまう・・・・・という失態をおかしてしまったので、東京泊を1日延ばして、昨日は新宿で1日遅れの二次会をしてました。

東京飲み会1

二次会に参加してくれた皆さま!
いきなりの飲み会と言い、唐突な二次会と言い・・・・・いや~、全く計画性のないダイビングサービスで申し訳ありません。
って、数年前の大阪飲み会でも同じことを言ってたような?

東京飲み会2

オヤジーズ@新宿歌舞伎町
なんとなく、新宿っぽくホッピーで乾杯!

で、今日の夕方に石垣島に到着!

石垣島

空港に着くと、ちょびと嫁さんのお出迎え~
空港では飛びついてきて熱烈大歓迎のちょびでしたが、車に乗ったら外の景色を見てるほうが楽しいらしく・・・・・けっこうアッサリしてました。

お店について嫁さんとミカにお土産をわたしてたら・・・・・

ちょび1

ミッキーの耳に素早くちょびが反応!
予想通りと言うか (笑)

ちょび2

女の子らしくミニーちゃんの耳を付けてみたんですが・・・・・似合ってるでしょうか?

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集