子供1人分?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.5m 気温:28.3度

1ダイブ 名蔵湾 デビルドロップ
透明度:15m 水温:27度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:27度

3ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:20m 水温:27度

今日も天気は晴れ!台風後からのいい天気が続いてます♪
こんないい天気の中、上等号ももちろん出航です!

まず1本目はデビルドロップへ!
今日は久々船番です(^^)
台風後、船降ろしてそのまま海続きだったので船の掃除も放置したまま・・・。

とゆうことでハッチの中に溜まった水やらなんやらを汲み汲み・・・
バケツ数杯分でてきました!
1杯で10Lちょっとだから・・・子供1人分くらい余分に乗せてる感じでしょうか?

ちなみに海の中には・・・何コレ?!

チドリミドリガイ

チドリミドリガイとゆうウミウシ!・・・まぁ写真見て、『たぶん』!!
初めて見ました!・・・若干キモチワルイ(笑)

2ダイブ目はうねりがかなりありますが・・・がんばってマンタへ!
船はバッタンバッタン・・・こんな状態なんでマンタもかなり空いてます;

でも海の中ではマンタがお出迎え!
こんなのや!

マンタ1

こんなのも!!

マンタ2

シルエットだけでも様になりますよね~!

3本目はオープンハート!
最後はびっしりのサンゴや魚の群、クマノミ達に癒されてきました♪

イソバナ

絵になりますね~

サンゴ

このサンゴ!魚!!南の島ならでは(?)ですね♪

気が付いてみれば10月も終盤・・・早いですね~
ではでは(^^)ノ゛

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集