ミルク世果報

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北~北東 波:2.5~2.0m 気温:16.5度

今日の石垣島は、お昼くらいから晴れてきたのですが、まだまだ気温は上がらず陸にいても寒く感じる1日でした。
まぁ、内地は雪が降ったり大荒れの天気みたいなので仕方ないですね!

今日は、川平に住んでたときにお世話になってたお家のおばあさんのお葬式があったので、ご焼香をさせてもらいに行ってました。

享年93歳

・・・長寿です!
しかも、玄孫(ひしゃご)までいたのですから、ホントに素晴らしいおばあさんです!

おばあさん → 子供 → 孫 → 曾孫 → 玄孫

5世代が同じ時間を生きていた。
しかも、このおばあちゃんの場合は同じ家で暮らしていたのですから・・・・・ちょっと意味が違うけど、

五穀豊穣

って気がしてきます。
尊敬の念すら超越してしまうくらい素晴らしいです!

でも、知ってる人が逝ってしまうのはちょっと寂しいです。
お店をオープンしてからも幾人かの方が亡くなりました。
月日の流れとかそういったものを身に染みて感じた1日でした。

と、しんみりしてばかりももいられないので、
五穀豊穣 と言えば・・・

ミルクさま

ミルク様!

八重山ヲタTのミルク様のデザインが決まりました!
実際のミルク様よりかなりしもぶくれとなっておりますが、まぁ福々しいってことで(笑)
きっと、ミルク世果報(すばらしい世界)が待ってますよ!

さらに詳しいデザインが決まりましたら、先行予約をいただいているお客様にメールにてお知らせしますので・・・・・今しばらくお待ちください!

先行予約の締め切りは今月20日までとなっております。
それ以降は、サイズはジュニアM・ジュニアL・M・Lの4サイズ、カラーも2色のみ(色は未定)となりますので、検討中の方は期限内でのお申し込みをお願いします。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集