死して屍、拾うもの・・・あり?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:4.0m 気温:19度

今日の石垣島は風の強い1日でした。
最高気温も20度以下・・・・・陸上にいてもちょっと肌寒い1日でした。

ついでに台風1号も発生してます。
まぁ、直接の影響はないと思いますが海には多少は影響が・・・・・でるのかな?

大変ありがたいことにしばらく海の日が続いていたので、てぃだの小動物もお留守番生活が続いてたのですが・・・

ちょび1

またまたお休みモードに突入しちゃった(泣)ので、影のように自分につきまといハイテンションにじゃれついてきます(笑)

で、ちょびの咥えているこのおもちゃ・・・・・ちょびお気に入りのウサギのぬいぐるみなのですが、小動物の執拗な攻撃に遭い中の綿がなくなっちゃいました。

もともとこんなにヘナヘナだったわけではないので、当初の呼び名はうさぴょんと呼ばれていました。
が、現在はこのような悲惨な姿となってしまったので・・・

屍くん!

と呼ばれています。
が、屍となってもなお・・・・・ちょびの攻撃を受け続けております!
まぁ、それだけちょびのお気に入りってことなんですけど~(笑)

ちょび2

寝るときも屍くんと一緒!
まぁ、この写真はやらせなんですけど・・・(汗)

ちょび3

時々、目を開けて自分の姿を確認するこの眼差し!
もぉ、たまんないですね~!

(*´∇`*)

ちょび的には陸生活は大歓迎でしょうが、自分的には陸生活が続くと悲しいものがありますので・・・・・皆さんのご予約、お待ちしてま~す!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集