変わらぬ結論

ショップ&ボートブログ

天気:晴れのち曇り 風:東 波:1m 気温:28.9度

みかです(^^)
本日の石垣島は朝から気持ちよく晴れてくれました!
お昼過ぎからだんだん曇ってきたけど船の整備をするにはもってこいの天気でした~♪

とゆうことで本日は海はお休み。。。
久々に海に出ない一日となりました。
う~ん、海が恋しい(笑)

さてさて朝一の仕事といえば・・・ちょびのお散歩!笑
今日もほてほて。。。白保の集落内を自由気ままに歩くちょび。

見知らぬおばぁに呼ばれて・・・吠える!
向かってくる車を見て・・・道路の真ん中で停止!

なんか非常に迷惑な存在になってる気がしますが・・・
その可愛さで乗り越えていくんでしょうね~笑

そして午後からはいよいよ船の整備!
と言っても昨日のラジエーターの掃除の続きですけど(^^;)

今日はしっかりクーラント入れてOK!
ついでに船のエンジンルームの中をちょっと見せてもらいました~♪

狭いけどさり気に快適?笑
こっちの管があっちにいって・・・
そっちの線がここにつながって・・・

わかりません。

いや、正確にはよくわからないけど、ビミョーにわかった?笑
う~ん、みんなちょっとずつこーゆーのを覚えていくんでしょうね~
船の整備士さんとかすごいですよね(^^;)

いつまでもエンジンルームの中を覗いて遊んでるわけにもいかないので撤収!
今日はお出迎えのちょびがいないから船の上がちょっと寂しい。。。

とゆうことでお店に帰ってくるとちょびのお出迎えが!
う~ん、可愛い!笑やっぱりちょびを見るとホッとしちゃいますね~

ブログにのっける写真がないので・・・ちょびに逃げます。笑
店先で待機する(←昼寝?)ちょび。

ちょび

ん?何か??
いえいえ、お気になさらず・・・笑

その視線の先には・・・ちゃんと外部からの侵入者を見張ってるんです!

ダイビングショップ1

でもパパラッチしすぎたら・・・逃げられました。泣

ダイビングショップ2

さらに追いかけてみたら・・・席を取られました。涙

ペット写真

この笑顔は反則でしょう!
ちょびの方が一枚上手?
まぁちょびですから!・・・って、

いつも変わらぬ結論。笑

明日から天気が少し崩れるようで・・・
天気予報なんて外れちゃえ~!と、願う今日この頃です。笑
ではでは(^^)ノ゛また明日~

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集