夏らしさ

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:32.4度

1ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:20m 水温:27度

2ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:22m 水温:27度

みかです

今日の石垣島は相変わらずな晴れ模様!
太陽も日に日に憎くなるほどギラギラしてます(^^;)

本日乗船のスタッフちょびも、完璧にバテてます?笑

ちょび

そんな本日1本目は・・・ミドルブック!
根の周りにはなぜかキビナゴ大発生!!
夏ですね~(^▽^)

もちろん白い砂地も満喫☆
今日もケラマハナダイやフタイロハナゴイの舞う様を楽しんで
ふわふわ~な気分に♪

休憩中は体の水滴も一気に蒸発!
日焼けが気になる今日この頃ですが・・・

太陽が気持ちいい~!!笑

そして移動して2本目はトカキンです!
久々に入りましたが・・・やたらいるいるテングハギモドキ!
そしてこれまた綺麗に群れてるグルクン!

これはいい感じなんじゃない?!と、思ったのですが・・・

惨敗・・・・・。

カツオサイズのチビマグロが3匹ぐるぐるしてたのと、
イソマグロよりでっかいツムブリが1匹・・・。
う~ん、これもまた、夏らしいっちゃ夏らしいんですけどね。(^^;)

海写真がないので上等号の凛々しい姿を!?笑

上等号Ⅱ

バックの雲が夏っぽくなってきましたね~♪

港に帰ってくると、夕方なのに暑い!
最近、最低気温28度の石垣島です・・・。
溶けないうちに・・・ではでは~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集