お約束のマンタとウミガメ!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南東 波:1.5~2m 気温:32.6度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:16m 水温:30.1度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:16m 水温:29.1度

3ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:28.6度

みかです

今日の石垣島はやっぱり晴れ!笑
陽射しが気持ちいい~・・・を通り越して痛い今日この頃です。
石垣島に遊びに来る時は日焼け対策を万全に!笑

さてさて今日の海は目指せマンタ!
とゆうことで行ってきましたマンタ2本!

水がどうにもイマイチでしたが・・・
頭上通過マンタや宙返りマンタが見れましたょ~♪

今日は松永さんが一眼を持って入ってくれたので
久々の水中写真です(^▽^)

川平石崎マンタスクランブル

やっぱりいいですね~マンタ!

マンタ

そしてラストは綺麗なサンゴを求めてオープンハート!

御神崎南オープンハート

久々にソフトコーラルで休憩中のカメが見れましたょ♪

ファンダイビング

ふかふかのベットで気持よさそう~(>▽<)

アオウミガメ

カメみたいにのんびりゆったり波に揺られてる毎日、

幸せそう~

・・・でも昼寝を観察されるってかなりの迷惑?汗

しばらく続いた海も明日はお休みです
明後日からのスクールにそなえて・・・
おやすみなさ~い(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集