石垣島から残暑見舞い。。。

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:東 波:1.5m 気温:32.0度

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

毎年てぃだの暑中見舞いを楽しみにしていてくれた方々、すみません(>_<)
今年は不況のあおりを受けて?HP上でのご挨拶で失礼しますm(v_v)m

まだまだ続行中で涼しさのカケラもない石垣島です。笑
最近やっと海も夏らしくなって、遠征ダイブが楽しみな今日この頃♪

夏はこれからだ~!?笑

(ちなみに写真は波照間島遠征で撮ったやつです!海が綺麗~☆)

これから遊びに来てくれる皆さん、
9月・10月はマンタの乱舞シーズン!!
リクエストお願いしま~す!

さてさて本日の石垣島です。
今日は朝から雲が多く、雨が降るかな?と思ったのですが
なんだかんだで1日曇りでした。

そんな本日は朝から上等号の掃除&整備に行ってきました。
お盆も終ってお疲れ様!な上等号の掃除をして
調子が悪いリモコンを整備士のオオナカさんに見てもらいました。

リモコンは部品が足りなく、しばらくこのままになりそうです・・・。
う~ん、やっぱり忙しい時期に酷使したので、
夏の終わり頃って疲れがくるんですかね~??

さてさて話は変わって今日はてぃだに珍しいお客さんが!

いらっしゃいませ~!!

ダイビングショップ

・・・誰だかわかりますか??
知る人ぞ知る(?!)

芭蕉布鳩間さん&チヨコママさんで~す!

いつもは舞台の上の姿しかお目にかかれませんが、今日は超レアな私服での登場!
・・・一瞬誰だかわかりませんでした(笑)

オリオンサザンスター

ちゃっかりお中元をいただいちゃいました!
ありがとうございま~す!
もちろんオリオン!石垣島ですからね!笑

鳩間隆志

そしてちゃっかり鳩間さん家のワンちゃんになってるちょびなのでした~笑
やたらご機嫌顔だし、鳩間さん、似合いすぎです!笑

突然の嬉しいお客さんでした~♪
次回はウエットスーツ姿が撮れるといいな~なんて目論んでいます。笑

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集