両手にダイビングランチ?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:32.8度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:24m 水温:30.1度

2ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:20m 水温:29.7度

今日も石垣島は汗が吹き出る暑さです!
・・・でも内地の方が全然暑いらしいですね~(^^;)

地球温暖化恐るべし・・・。

さてさて本日1本目は・・・オープンハート!

またか!笑

はい、3日連続1ダイブ目はオープンハートです(笑)

でも綺麗だし、ぜひ見てもらいたいし・・・
ということで、気になる方は自分の目でぜひ!笑

綺麗なサンゴはもちろん、最近増殖中の色々な魚の赤ちゃんを見ましたよ!
ミスジチョウチョウウオ、ハナグロチョウチョウウオ、クロスズメダイ・・・
どんな生物の世界も小さいうちが一番可愛い!?笑

さてさて潜ったら・・・お昼ご飯、お腹空いた~!!
本日の手作りランチは・・・

冷やしうどん!

ダイビングランチ

冷たくて美味しい~(^▽^)

そして15日なので・・・お赤飯おにぎり!
美味しいのでついつい両手におにぎり!

ダイビングスタッフ

・・・やらせじゃないですよ~笑

そして天気が良いのでついつい
両手に花で、記念写真☆

石垣島

問題!どっちの写真の笑顔がより輝いているでしょう?笑

まぁそれは置いといて(笑)ゆっくりお昼休憩の後は大崎へ!
砂地の中を進んでいくと・・・ガーデンイール&サカサクラゲが!
海の中には何とも不思議な生き物が多いですよね~♪

後半は大きなハマサンゴの周りで探検♪
ハナミノカサゴのygやアカテンイロウミウシなど、楽しい発見がいっぱいでした!

そんなわけで(どんなわけ?笑)今日は・・・

第2回てぃだBBQ大会開催です!

準備などなどありますので・・・今日は早めのブログで失礼しま~す!
BBQの写真は後で載っけますね~♪

ちなみにバタバタしているなか、てぃだの看板犬は・・・

ちょび

お昼寝中なのでした。笑
ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集