スッキリ!!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:東~北東 波:1.5m 気温:32.8度

今日の石垣島は青空の広がるいい天気でした♪
海がお休みだったので、久々に朝はゆっくりめでした。。。

そんな本日は・・・昨日の宣言どおり、
上等号の船底掃除を終らせてきました~!

スッキリ!!

2人でやっても3時間!?
どんだけ汚れてたんだろう・・・って感じです(^^;)

貝はまだ取りやすいのですが、

藻が!!

やっかいなんですよね~(>_<)
石垣島の太陽の恵みをいっぱい吸収してスクスク育った天然の藻ですからね・・・
これでもかってくらいしっかり根を張ってくれちゃってます(^^;)

ゴシゴシ・・・

ゴシゴシ・・・

すっかり二の腕がたくましくなりました(笑)

でもこれで一時的とはいえ、上等号が綺麗になりましたよ~!
いつもありがとね~上等号!
まだまだシーズンみたいだけど、がんばってね~!

明日はちょっと身軽になった上等号が楽しみです。
でも写真がないので〆はちょびにします(笑)

ちょび

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集