南国仕様なのに石垣島は冬の天気。

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:6~7m 気温:22.4度

みかです(^^)

今日の石垣島は相変わらずの北風で寒~い!
朝の気温はなんと20.3度!
もうちょっとで10度台まで落ちそうです(>_<)

完全南国仕様の私には・・・。
今季初の布団に包まっての朝を迎えました!
というかそれまでタオルケットで過してたんですけどね(笑)

天気もこんなで(?)船を見にいくと雨!
お店に帰ると若干曇り??
からかわれているような気分になります(。_。)

でもまぁ久々に松永さんとお出かけをして一人(?)幸せそうな子が。
まぁ、もちろんちょびのことなんですけどね!笑

ちょび

くまのプーさんをくわえて遊んで~!
・・・無残にも目玉をえぐりとられたプーさんなのでした(((゜□゜;)

今日は上等号や海の様子を写真に撮っとこうと思ってたのに・・・
カメラは持っていったのに・・・
すっかり忘れてました(>_<)汗

ちなみに、石垣島の最北端平久保崎の風速はこんな感じ!

石垣島の風速

風速20mって・・・・・ちょっとした台風並みですよね!
昨日のうちに上等号を陸揚げしといてよかった~ ε=(´◇`*)ホッ

そいうことで、また明日~
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集