ダイビングショップをクリスマスデコレーション♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:3~2.5m 気温:23.6度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!太陽の陽射しが温かい~♪
・・・のに陸日です。オマケにパソコンとにらめっこ・・・。
北風だけが虚しく吹いていて・・・寒い~!(>_<)泣

でも一人(?)なんともぬくぬく気持よさそうな子が。
まぁもちろんちょびなんですけどね(笑)

縁側(?)でのんびり日向ぼっこ。。。

ちょび1

しかもよく見ると、頭onサッシ!

ちょび2

幸せを見つけるのが上手なちょびでした♪

そんな本日は嬉しい冬の訪れ情報♪
今年もやってきましたサンタクローストナカイ!
はい!クリスマスツリー登場で~す!!

ダイビングショップ

・・・あれ?トナカイの方が目立ってる?!笑
いや、ライトアップしたらきっと違う!笑
今日はまだまだ明るかったので・・・次回ブログに載せますね!

というこで、クリスマスが終るまでにぜひてぃだに!
実物が見れますよ~!!
・・・まぁたぶん写真と大差ないけど(笑)

明日は海になりました!やったぁ(>▽<)
今日は手抜きのブログでした~笑

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集