南の島☆砂地のダイビングフォト!

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東~北 波:4m 気温:23.3度

みかです(^^)

今日の石垣島は雨が降ったり雲がどんよりしたり・・・
この天気は一体なんなんでしょう?(>_<。)

そんな本日も陸なわけで・・・
ネタがないわけで・・・
青いスカッとした海が見たいわけです!?笑

ということで、今日とはまったく関係ない青い海!!
注意!今日とはまったく関係ナシですょ!笑

青い海ーーー!

スキンダイビング

撮るよーーー!

フォト派ダイバー

ハイっ!笑

ファンダイビング

いや~無意味にスカッとしました~笑

ぁ、そうそう、イルカにはヒゲが生えてるらしいですょ~
・・・っていうまったく関係ない話。笑

でもイルカにヒゲって・・・けっこうアリですよね?
松永さんいわく・・・アシカ??笑
けっこう可愛いっぽい、うん♪

詳しくは今月のマリンダイビングをどーぞ!?笑

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集