ダイビングも超満喫(>▽<)!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北西 波:2m 気温:26.4度

1ダイブ 屋良部崎アンカーポイント
透明度:25m 水温:

みかです(^^)

今日の石垣島は快晴!
気温もぐんぐん上がって26度!
いや~明日から12月だなんて嘘みたいなお天気でした♪

そんな本日は久々にお休みをもらいました!
・・・が!天気が良すぎるので遊びで潜りに行ってきました~(>▽<)

突然の出航なわけで・・・まだパジャマなわけで・・・
出航は12時!笑 1ダイブだけ行ってきま~す!!

本日のポイントは屋良部崎!
水はバッチリ!流れナシ!!でも若干水温低い?!笑
ということで(?)ちょっと深場のマクロ探しで~す!

いつもはなかなか行けない深場のほうへ・・・
なんかこう、吸い込まれていくような・・・??!笑
いや~コレが気持よくて・・・って、

危ない??笑

で、水深40m辺りでひたすらマクロ!!
本日の成果は・・・コブシメ!!

コブシメ

あれ?マクロじゃない??笑
まぁ一応ピグミーなんかを探してみたりして・・・

ウミウチワ

まぁなんていうか・・・

『ウォーリーを探せ』状態・・・。

う~ん、見つからない(>_<)
他にもシンデレラウミウシなんかがいて・・・

シンデレラウミウシ

まぁどうにかブログに載せるものが(笑)
そして何より載せたいのが・・・

待つちょび・・・

ちょび1

待つちょび・・・・・・

ちょび2

お出迎え~!!

ちょび3

ヤバいですっ!!!笑
激カワなちょびでした~(´▽`)
そして溜まった窒素のためしばし休憩。。。

寝るちょび!笑

ちょび4

寝るちょび!!笑

ちょび5

最後はやっと陸に着いて、ホっとするちょびでした~笑

ちょび6

ちょび写真多すぎだな(笑)

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集