ありがた迷惑なポカポカ石垣島(笑)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~北西 波:1.5m 気温:26.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
最近晴れてて海も穏かめなのに、ノーゲストな今日この頃です(。_。)
空いてて快適そう・・・フォト派の方、潜るなら今ですよ!今!!笑

まぁでも気持ちを切り替えて(?)
今日は朝からちょびのシャンプーをしてあげました~(^▽^)
・・・ちょびからしたら超いい迷惑(笑)

なんとなぁく空気を察して神妙顔なちょびを捕獲!
そしてそのままお風呂へ~!

でも微妙にシャワーをかけるとピタリといい子に。

ちょび1

・・・というか『顔にだけはかけないで。』って感じでしょうか??笑
激写しにきた松永さんに助けを求めるちょび!!

ちょび2

脱走を試みるちょび!!笑

ちょび3

体が一回り小さくなって可愛すぎる!!笑

身体も手足もちゃあんと洗って・・・ハイ、終わり~!!
ちょびはちゃんとバスタオルを出しておくと自分でふきふき♪

ちょび4

・・・というか上でのた打ち回って(!)身体を拭いてました(笑)

ちょび5

でも最後はしっかりお手入れ。女の子ですからね!
ちなみに下のバスタオルはちょびのネーム入りマイ・バスタオルです(笑)

というわけでちょびからシャンプーの残り香が・・・
でも微妙に頭らへんのにおいも好きだったり(笑)

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集