お、か、え、り~☆ハッピーダイビング!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:24.7度

1ダイブ 黒島V字
透明度:30m 水温:24.3度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!海も穏かいい感じ~☆
ということで、今日はお休みだったのですが、海に連れてってもらいました♪
しかもノーゲストで黒島!いいのか・・・?!笑

というのは冗談で(?)目指すはアケボノハゼ!
ちょっと深場だけど、いちおうプロが2名です、大丈夫でしょう?笑
おっと、失礼!今日はスタッフちょびも乗船で~す!

アンカーで入ると、水が綺麗でいい感じ~!
そしてチクチク・・・これは!プランクトンがいっぱい!
アケボノも気になるけど、大物、出ちゃうんじゃないでしょうか??!

エントリーすると、まさにすぐ大物!笑
サバヒーという魚っぽいです。
なんか・・・冗談みたいな名前(笑)

サバヒー

1m弱の群れが川のように通過!
とっと・・・アケボノ②・・・笑

と、深場に向おうとすると、マンタが~!

マンタ1

いや~ホント出ちゃいましたね~♪幸先いい~!

と、期待していったのですが、おや??
な、なんと、アケボノが不発!
てかいるんでしょうけど、若干窒素も回ってて(?)見つけられない~(>_<)

ということで、深さもかなりだったので、浮上開始。

と、またまたきました~!マンタ!!

マンタ2

太陽バックにシルエットがかっこいい~♪

その後も浅場でwマンタに遭遇!
グルクンも渦巻いてました!

グルクン

なんかもう気持ち悪いぐらい!笑
にしてもせっかく最高の海だったのに見てくれるお客さんがいない・・・笑

まぁそこは気にせず(?)エキジット~!
なんたって船の上では可愛いちょびが・・・

お、か、え、

ちょび1

り~!!

ちょび2

ただいま~!!

ダイビングスタッフ

う~ん、ちゅっちゅ攻撃が激しい!笑
いや~幸せです。。。(´▽`)

天気もよかったので、帰りは船首で風を浴びちゃったり・・・
超充実のお休みでした~(>▽<)

ではでは~!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集