年末大掃除のてぃだダイビングサービス!

ショップ&ボートブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:1.5~4m 気温:19.7度

みかです

今日の石垣島は曇り時々雨。
風はほぼないのですが、これから上がってくるみたいです・・・。
明日は大晦日だってのにぃ(>_<)

今日も陸日です。
そしてここ数日、ずっと大掃除をしています・・・
上等号の船底掃除に始まり、お店のお風呂場の漂白・・・
今日はとうとう高圧洗浄機登場でした(笑)

今日の商品、高圧洗浄機はすごいですっ!あ~ら不思議!
スイッチ入れるだけで、一瞬にしてビュンビュン綺麗になっていく~!

はい、この通り!

ダイビングショップ

合成じゃないですよ?!
本当に目に見えて綺麗になっちゃうんです♪

欲しくなってきたでしょ?
はい、思い立ったらすぐお電話を!!
・・・なぁんて感じでテレビショッピングは儲かるのでしょうか?笑

今日は、そろそろお正月ってことで・・・
上等号もおめでたい感じにしてきました!!

ダイビングボート1

・・・わかります?

です。

キャビンのの方!

縁起もののが!!(間違い探し状態?笑)

ダイビングボート2

ピシィっと立ってますょ~!

明日は潜り納め!
いい海だといいなぁ。。。

久々のみかでした(^^)
ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集