1000人目のリピーター&ダイビング潜り納め(^^)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:5m 気温:13.4度

1ダイブ 竹富南ヨスジの根
透明度:20m 水温:22.2度

2ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:20m 水温:22.5度

3ダイブ サクラグチ
透明度:22m 水温:23.0度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!でも北風が強いっ!!
海もなかなかの荒れ模様で、
一年の厄もきれいさっぱり洗い流されそうな海でした!?笑

そんな本日は、大晦日なのにお客さん1名!
・・・てのも寂しいので、フジマリンサービスのフジイさんの船に乗合いで
賑やかに出航~!!(>▽<)/

まず1本目は、ヨスジの根!
ヨスジフエダイとロクセンフエダイを来年の分も充分なくらい見てきました(笑)

ヨスジフエダイ

陽射しもあるし、きれい~☆
ヨスジの顔好き(?)なお客さんも大満足♪

上がってくると、風は冷たいけど、太陽が出ているので、ちょっと暖かい♪
そのまま2本目~!ネコアシです!
ハマサンゴの上に群れるスカシテンジクダイ・・・
サンゴから湧き出るようなデバスズメダイ・・・

デバスズメダイ

癒しですねぇ。。。(´▽`)

お昼も皆で食べるとホカホカ♪
そして賑やか~な船の上で、リピーターボトル贈呈!!
な、なんと、大晦日にジャスト

1000人目

を迎えました~!!
減ったり増えたり・・・波乱の激戦でしたが、見事GET!

おめでとうございます!!

皆盛り上がって~!寒さなんかに負けるな、

イェーィ(>▽<)/!

石垣島

・・・賑やかっぽい記念撮影、ご協力ありがとうございました(笑)

そしてまったく関係ないのですが、
今日のゲストのエイジさんと乗合のS2オーナーのホシカさん・・・

似てる!!

1000人目のリピーター

写真だとなんか上手く伝わらない??
でも振り返ってパッと見たときは、もう完全に見間違える!!
立ち位置、立ち方、姿勢・・・?とにかく似てるんです!

ちなみに間に写っているダンディーな男性は
ステディのニワさんです(笑)

さてさて話は戻りまして・・・2010年の潜り納め!
サクラグチ~!!笑
冬っぽくっていいんじゃないですか!?笑

最後はネチネチっとウミウシ探しなんかをして、

フジナミウミウシ

キンチャクガニなんかを見て・・・

キンチャクガニ

よいお年を~!

2010年潜り収め

今日の夜はみんなで年越し&初詣でに行ってきます♪
ではでは(^▽^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集