冬の晴れ間の石垣島!

石垣島ブログ
天気:雨のち晴れ時々曇り 風:北東 波2.5~2.0m 気温:20.7度 今日の石垣島は、久しぶりに晴れました! と言っても、朝のうちは小雨が降ってたのですが、、、 ( ̄▽ ̄;) でも、ここんとこズーッと雨の日が続いてて、しかも夏のスコールのようなドバッと景気のいい降りかたではなく、シトシトと降り続く気の滅入るような天気で、、、 (_ _|||) まぁ、晴れると気持ちも晴れ晴れします! (・ ▽ ・) やっぱり南の島には、太陽と陽射しは重要ですね!! ハイビスカス お店のハイビーちゃんも陽射しを浴びて南国色! ちょび ちょびも久しぶりに外をホテホテしてました(笑) この天気が3日・・・・・せめて、2日でも続いてくれると船のFRP作業もできるのですが、お正月明けから外での作業はまったく手付かず状態となっております。 今月中に終わらしたいんだけどなぁ (^^; 週末にかけてまた大寒波がやってくるみたいなので、 皆さんも風邪・インフルにかからないよう気を付けてくださいね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集