ある日の出来事@石垣港

石垣島ブログ
天気:晴れ時々曇り 風:北 波:3~2.5m 気温:19.5度 みかです(^^) 今日の石垣島はまたまた曇り! でも今日から2月ですね! ・・・内地は今頃中学受験真っ只中ですね。(^^;) 数日前から石垣港に大型客船が停泊しています。 横浜港から出発して、奄美・那覇・石垣・与那国・・・と、 ずーっと周っているらしいです♪ あーゆー大きな船に乗って旅行してみたいですね♪ で、先日横を通りかかった時のこと・・・ 『でかい船ですね~』 『でかいなぁ』 『客船ですかねぇ?』 『そうだろうなぁ』 『東京だって!』 『へぇ~』 『・・・ん゛っ?! コックさんが釣りしてますょ!?』 『カメラカメラ・・・』 で、撮れたのが、この1枚です。 石垣港1 なっがーーーーっ!! 釣り糸長すぎでしょ(笑) 水面から上がってから巻き上げるまでにバラしそう・・・笑 というか、あの高さから悠然と釣りをするコックさん! 石垣港2 目線の先は、しっかり獲物を狙ってます! 友達になれそうでした(笑) ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集