ダイビングスタッフの冬休み♪

石垣島ブログ
天気:曇り 風:南東 波:1.5m 気温:22.1度 今日の石垣島は、曇り空ですが時々薄日の射すまずまずな天気でした。 小春日和がどんな天気なのか、考えてみるとよく分からないのですが・・・・・なんかそんな感じの1日でした(笑) 今日からミカは冬休みに突入です! そんな訳で、嫁さん&ちょびと一緒に空港まで見送りに行ってきました。 ダイビングスタッフ 空港に行く前にちょっと寄り道! ちょび1 なんか、とってもいい笑顔のちょび! 石垣空港に到着! 飛行機はANAなのに、なんの迷いもなくJALに並んでたミカですが・・・・・無事に内地へと出発できました(汗) 春にはまた石垣島に戻ってきま~す! ちょび2 帰りの車のちょび! ちょっと寂しそうな顔に見えるけど・・・・・ちょびはナイーブだからねぇ(笑) って、風圧で目が細くなってるだけだったり? ( ̄▽ ̄;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集