ダイビングボートのパトロールついでに・・・えっ、それ?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0m 気温:22.9度

今日の石垣島は日中は太陽も出て暖かかったのですが、夕方くらいから冷え込んできました。
北風は結構ビュンビュン吹いてます!(^^;)

ここんとこ海に出てないので、
上等号Ⅱの様子を見にいくついで(?)にちょびの朝の散歩をするのが日課になっています。

まぁ、散歩だけしてても能がないので、
てぃだスタッフの防災意識を高めるため本日の散歩は災害時に備えて避難訓練!
スタッフちょびに「避難開始!」と声を掛けると・・・

ちょび1

えっ、ハム太郎?

ちょびにとって一番大切なものは、
食料でも毛布でもなく・・・・・カジカジしすぎて薄汚れたハム太郎でした(笑)

石垣島

尻尾を立てて、海岸線のパトロール!

ちょび2

異常ありませんでした!

まぁ、そんな1日でした (^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集