晴れた~、ファミリーシュノーケリング(^▽^)

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東 波:2.5m 気温:23.5度

1ダイブ 竹富南アカナーの根
透明度:18m 水温:21.6度

2ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:16m 水温:21,6度

石垣島、やっと晴れてくれました!
今日は朝から青空が広がり気持ちのいい1日になりました。

本日も、昨日のファミリーなリピーターさんと海に出てました。
いや~、天気のいい日の海は・・・・・やっぱりサイコーですね!

シュノーケル

水面は風波でバシャついてましたが、
そんなのへっちゃらピーでスイスイ泳いでました!

ロクセンスズメダイ

パッチリーフの壁面には、
ロクセンスズメダイが紫色の卵を産み付けてました。

ヤマブキベラ

ド派手なヤマブキベラ!
周りをウロチョロして邪魔と言えば邪魔な魚なのですが、
この色彩感覚は天才ですね (笑)

スキンダイビング

本日もスキンダイビングも楽しみました。
いや~、教科書のようにキレイな姿勢で潜ってますね~!
次回はダイビングにチャレンジかな?

今日のゲストさんは、金曜日から長期で滞在してたのですが天気が・・・
でも、最終日が晴れてよかったですね!

終りよければ全てよし (^▽^)

ってことで!
また、来年(?)もお待ちしてま~す!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集