こんな時だからこそ、

石垣島ブログ

ダイビングフェスタ石垣島の日程が決まりました。
6月9日~11日になります。

1日目: 9日(木) 出発式

2日目:10日(金) 講演会

3日目:11日(土) パーティー の予定です。

ダイビングフェスタ石垣島

写真は、昨年のダイフェスで、
マンタ部門でグランプリを受賞したシホさんの作品です。

いろんな考えの方、
それどころではない方、
様々な状況におかれた方がいると思います。

自分個人としては、

こんな時だからこそ、楽しいことをして明るい気持ちを持ってもらいたい。
明るくなった気持ちを、少しでも前に進むための原動力にしてもらいたい。

と思っています。

いろんな考えの人がいるので、
今年はダイフェスに参加しないショップも出てくると思います。

でも、自分は上記のような気持ちで行動したいと思うので、
今年もてぃだは参加します。

まぁ、思想的なことは別にして、
例年通り、皆さまの参加をお待ちしています

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集