天気がいいので白保海岸を散策@ダイビングスタッフ美夏

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~南東 波:1.5m 気温:27.4度

みかです(^^)

本日も石垣島は晴れ!
天気がいいので、朝の散歩風景から(笑)

台風の影響か、巨大な流木が白保海岸に流れ着いていました!

白保海岸

これだけで絵になるカッコよさです☆
何か利用できないかなぁ・・・笑

チャリで走っていると、目の端に白い物体が!
まだやせっぽっちのチビ白猫です♪

柱にスリスリ、

ネコ1

抱きっ!

ネコ2

・・・何をしたいのか意味不明ですが(笑)
めちゃくちゃ可愛かったです(´▽`)

で、話は変わって本日のてぃだ!←やっと。笑

今日は上等号の改造計画(?)の為、奔走!
なんとなぁくいい感じに物事は進みまして・・・
たぶん明日にはご報告できるのではと思います♪

ちなみに、本日ほぼ1ヶ月ぶりの洗濯をされたちょび。
入る前は必死の抵抗を見せるも、出てきたら、

超ハイテンション!笑

ちょび

自分で体をふきふきしてま~す♪
ちなみにお店に乾燥機はないので、自然乾燥。笑

ダイビングショップ

ふわっふわになりましたぁ(´ω`)

そんなわけで、明日の陸作業に備えて、
本日は早めのブログでした~!

ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集